2013年12月16日

第8回定例会開催報告☆

長野市内に朝から冷たい雪が舞った12月11日
に朝からクリスマスパーティーを開催いたしました!

第1部は「クリスマスリース作り」^^

皆でワイワイとできればと思っていましたが、殆どのメンバー
が職人のような表情になり、もくもくと作業に没頭していました^^
第8回定例会開催報告☆




同じ材料ですが、出来上がりは1人1人の個性が
出て、なかなか奥が深い!と思いました。

何より一つの作品を作り上げるとゆう
達成感がとても心地よく、本当に良い時間を
過ごせました^^


2部では美味しいサンドイッチをいただきながら
クリスマス☆ランチパーティー♪
第8回定例会開催報告☆



ノンアルカクテルで乾杯をしたりして、とても真昼間
とは思えない盛り上がりでした^^
食後は罰ゲームを賭けチーム戦でゲーム大会!
かなりうるさかったと思います(笑)


初の試みのパーティーでしたが、たまには
療育の事や子どもの事を忘れて楽しむ事も
大事なんだなあと思いました^^
また開催します♪


第9回定例会は1月8日(水)にじいろキッズらいふ
にて開催いたします。

内容はまだ決まっていませんが、おしゃべりサロンに
なると思います^^;

決まりしだいご報告させていただきますが、何かリクエスト
がある場合はメールでお知らせいただくか、役員まで
ご相談下さい!



Posted by himawarikaiplus at 23:27